2024/6/8-9香川県高松市の旅③ | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

金刀比羅宮から、、帰って来て、、


高松駅近くのホテルに荷物おいて、、

予約しているお寿司屋さんレッツゴー!!



こちらに、、

長ーい商店街の中にあるお店です!


お刺身


蟹 


サザエの壺焼き


焼き魚(ノドグロ)


お寿司


あぶりのあなご



デザート!




美味しく、楽しく、、良き時間過ごすことができ満足です💕


次の朝

少し早起きして、、

ホテル近所のお店へ!

朝5時からやってるみたい、、

朝うどんスタート!


あいにくの天気☔️の予報、、トホホ、、






鳴門ワカメうどんにしました!

アスパラの天ぷらつけて、(大きい)


うまうま〜!!



鬼ちゃん、可愛い🩷


このホテルに泊まりました!


今日はあいにく雨☔

風も強くて、、、


しばらくして、、 チェックアウトして、

レンタカーで、栗林公園へ向かいます!

車で15分くらいで到着!!


今日はAさんの娘さんも一緒に観光!

5人なので、、後ろの座席は3人で座ります!

キツキツで、ごめんなさい🙇‍♀️



到着!!

小雨になっていました✌️

ここは傘を貸してくれます☂️





広ーい公園!!

歩いて1時間かかりそう!!







素敵💓











鯉に餌あげれますよー














小高いところから見るこの景色が最高💕

本当に綺麗😍😍😍


ずっとここにいたいっ!!


ちょうど雨も小雨になり、、

しかも緑が雨で綺麗に見えますね!!


森林浴もできて、、リフレッシュできました!


良きお散歩できました。



続いて、、港の方戻り、、

ランチに向かいます!






天井高くて、素敵なお店


テラス席予約していたのですが、雨なので、中でお食事になりました、、、





お肉の方

厚みたっぷりで柔らかくて美味しかった〜💕


魚の方

素敵な盛り付け!!



MIKAYLA BY THE SEA
というお店🌟







お天気よかったら、もっと素敵な風景が見えたのかなー、、、

でも充分、、良き景色!


満腹で大満足!!


さて、、次は空港に向かう途中で、、道の駅に向かいましょう!!