2024/6/8-9香川県高松市の旅④田村神社へ! | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

お昼食べ終わり、、

道の駅でお土産を見たりなんやかんやしても、

帰りの飛行機まだの時間がたっぷりある、、

どーしよーになり、、


私が行きたい所が一ヶ所あるー、、話をして、

向かってくれることを皆様の許をえて、、


田村神社へ!

車を降りた瞬間から、、私のテンションマックス

!!


わー龍神様〜!!!







大迫力!!!















どなたかなYouTubeで見ていて、、

いつか行ってみたいと思っていました。







この小さな鳥居をくぐりたかったなー。

雨でしたので、、断念しました💦


愚痴を聞いてくれます










この門をくぐると願いが叶うようです!


少しでも頭がよくなりますように!!

学びは大切ですものね。


















たくさんお参りする所があったのですが、、


雨も強くなって来ましたし、、


他の方々が、、車の方へ戻っていましたので、、

(雨でなかったらもっとゆっくり過ごしたかったです、、)


また来ますと、、ご挨拶しました。


そして、、

次に向かいましたのが、、 

牧場も近くにあります🐮

高松空港近くお店




美味しかった〜!!!



さてさて、、

空港へ!


ここから出汁が出ます


うどんをイメージした椅子



夕飯を、締めのうどんで!!

こしがつよくて、、美味しかった〜!!

1番好きかも❤️


そして、帰路に向かいます。

帰りの飛行機は雨のせいでかなり揺れましたが、、

疲れてる爆睡している中、、あっという間に羽田に到着、、、!!


一泊二日でしたが、、

濃厚な楽しい旅になりました!!


今度は、もっとゆっくりとお休みとって、、行きたい四国の旅でしたー♪


きっとまた来ます!!