2024/6/4-5 | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

6/4(火)

お仕事お休みの日は実家のお手伝いデー。

うちの前が畑で、軒先販売してる新鮮から お野菜で何か一品作ります。

もちろん実家用です。


買い物の前に、、

近所にあるお稲荷様にご挨拶







相変わらず😍



買い出しに行きますよー。

自転車の前と後ろのカゴに入れて、、

重たいよー

(ネットスーパーで買い物して欲しい)


必要とされてるのはありがたいが、、

だんだん私も歳をとるので、、

いつまで続けられるかなー


ま、親孝行と思って、、頑張りまーす♪


庭掃除していて、、季節の花が咲いていると、、

亡き母なことを思い出しますね。



くちなしのはな、


これからまだまだ咲きますね!


続いて、、

6/5(水)

私のリフレッシュデー!!

午前中、スポーツクラブで良い汗流したあとは、、

お仲間と、、深川不動尊へ!!

行ったことない方達なので、ご案内しまーす!!


門前仲町に着いたら、、

お腹空いたので、、

こちらで遅めのランチ!!

焼きトンカツ!!







腹ごしらえしてから、、
3時のお護摩に参加しました。

お火加待もあり、、ありがたやーでした。

太鼓の音で、きっと、要らないものをが落ちたと思います!!
きっとこれからはお不動様が見守ってくれますよー!!
(信じるものは救われる)









ここの近くのお団子を買って、、帰りました!



なんだか今日のお参りはホッコリしました!!

Hちゃん、Mさんが、とても素直で素敵な方だからだと思います。


これからもよろしくお願いします🙇