2024/6/2(土)群馬県館林の続き、、② | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。



私の行きたかった所に行けて、大満足な私😄


続いては友人が案内してくれた所、、


長良神社へ!






















失礼します


日本遺産なんですねー、、



手水舎が、、可愛い😍


お花に、目が着いてる、、可愛い😍

清めてから、、



輪っかくぐりましたー!!

半年の穢れを払ってもらいました



ご挨拶


狛犬様、、






四つ葉ばっかりだー💕








瀬織津姫様にもご挨拶




なーるほど!!


ありがたい神社仏閣巡りをして、、


お腹空いて来ましたので、、
















どれも美味しかった〜!!


たくさんお話しして、、


私達夫婦とどこか似てるので、

とても話をしていて、親近感ありあり😄


良く笑いよく食べ、飲んで、、

大満足な休日でした💕


これからもよろしくお願いしまーす!!


またいろんな所を一緒に行く話しが上がっていましたねー!!

楽しみにしていまーす♪♪♪


短大時代のお仲間と、、かれこれ卒業してから30年以上になるけど、こういうお友達も大切だなーって思う今日この頃です!