2024/4/16(火) | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日岩手からの帰ってきて、。

今日は、前から約束していた方達と、、

お散歩〜!!!


接種会場のお仕事をけっかけに、、仲良くして下さり、、本当にありがたいご縁です♪


おばちゃん2人と、、散歩してくれる俳優さん‼️


今朝のうちからの富士山🗻

上の雲が面白い🤣


今日の散歩コースは、、

武蔵小金井駅からのスタート!!




多摩霊園の方へテクテク、、

ここで、お昼のお弁当を調達!

古いビルを利用してるのねー。


隣のマッサージが、気になる、、、


武蔵野公園に到着!!


広ーい!!

東京都なにの、、ここはどこ??











ランチプレートを食べる!!

美味しい😋

ちと風が強くて、、気をつけながら食べましたよー。

カラス🐦‍⬛ちゃんが近寄ってくる、、、

俳優さんはカラスと会話していた、、



テクテクします






ここでお茶ができたようだが、、本日休園

残念😢


お庭がすごい、、


またさらにテクテクして、、

武蔵堺駅近くにあるカフェで、一休み、、





チーズケーキ食べかけ、、

美味しかった〜


仲良し3人組?



今度、群馬県立館林美術館で、演劇をされるようです!!

観に行きますよー🎵

楽しみ😊



ここらで1人の友人とサヨナラして、、


俳優さんと、、少しテクテク散歩、、

買い物もあり、、お付き合い、、

珈琲屋さん、お花屋さんよって、、

テクテクしていると、、

お?


杵築大社

















富士塚あったので登りました!



お稲荷様にもご挨拶






通りはさんで、、弁天様にものご挨拶


ここまで来たので、、三鷹駅までテクテクしました〜💦💦💦

ここからは自転車🚲で家まで帰りました!!

一年ぶりに会えた友人達ですが、、
こういう大人になってからの友人ってありがたいですね!!
またよろしくお願いいたします!!



良く歩いたなー💦