おうえんマルシェ出店者様紹介51がま口ワークショップの椎名益美さん | 起業したあなたをPR☆ライターやすか@石川県金沢市

起業したあなたをPR☆ライターやすか@石川県金沢市

2018年11月よりフリーでライター活動中。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

ご訪問ありがとうございます。
 
ライターと事務管理やHP、SNSの管理をしています、たかいやすかです。
金沢市でいしかわ観光特使として石川県をPRしています。
 
5/26(日)渋谷ヒカリエで開催される
【おうえんマルシェ】のブース担当として
出店者様のご紹介をしています。
 

開催まで2週間を切りました!

おうえんマルシェ

まずは下記ホームページをご覧くださいね。

『ウーマンズフリーパレット』のHP

『おうえんフェス2019』HPはこちら

 
おうえんマルシェは、誰かを応援したい!されたい♪一歩を踏み出したい!・・・など、
熱い想いを持った素敵な方々の色んなブースが集まっています^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は、椎名益美さん

大きなイベントにがま口ワークショップとして出店するのは、初めての益美さん。いつもは仕事場で、ワークショップを開催したり、品物を販売していただいているお店で、ワークショップを開催しているそうです。
 

益美さんがガマ口を作るようになっきっかけは、そのかわいいフォルム!がま口の可愛さにすっかり魅了されて、自分でもがま口を作りたいと考えていたそうです。

 

がま口のフォルムに惹かれるなんて、クリエイターさんならではですね。また、生地によってレトロな雰囲気になったり、子供っぽくも大人っぽくも表情が変わるのも魅力の一つなのかもしれません。益美さんの作ったがま口を見ていると、ちゃんと生地も正面に絵が綺麗に来るように計算されています。こういった緻密さも併せ持っているんですね。がま口、奥が深いです。


渋谷おうえんマルシェでは、もちろん、「がま口のワークショップ」を行います。

★料金★ 

ちびがま口→1,000円
ジャバラコインケース→3,000円
 

★子どもさんの参加について★

がま口ワークショップ、低学年の方はちょっと難しいかもしれませんが、高学年の方はお母様とご一緒になら大丈夫だと思います。ぜひ、気になる方は親子でブースに遊びに来てくださいね!
 

最後に、益美さんに意気込みを聞いてみました(^^)
「うーーーん、がんばる😆👍❤️

 

益美さん、まだブログ等なかったので、ご本人に直接アレコレ聞いて答えていただきました。

ありがとうございます♡

 

おうえんフェスとは…?
 

 

5/26(日)渋谷ヒカリエにて開催
 
【内容】
ウーマンドリームアワード
 
コミュニティリーダートークライブ
 
令和女子パフォーマンスグランプリ
5/19まで投票受付中です❣️
 
アリスのおうえんカフェランド
 
おうえんキッズ・ベイビー
ご予約受け付け中です💕
 
おうえんマルシェ
 
【開催時間】
13:00~20:00(ブースは19:00まで)
 
 
あなたの『好き』が誰かの『おうえん』に変わる日
 
 

 

 

 

ぜひ5/26(日)は、渋谷ヒカリエ9階ホールへ♪
 

 

 

 

おうえんフェスは、入場チケットが必要です😊

素敵な出店ブースが沢山揃った【おうえんマルシェ】に、ぜひ皆さまお越しください♪