おうえんマルシェ出店者様紹介㊷占星術&数秘の五十嵐律子さんとアロマセラピスト三宅千晴さん | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

ご訪問ありがとうございます。
 
ライターと事務管理やHP、SNSの管理をしています、たかいやすかです。
金沢市でいしかわ観光特使として石川県をPRしています。
 
5/26(日)渋谷ヒカリエで開催される
【おうえんマルシェ】のブース担当として
出店者様のご紹介をしています。

おうえんマルシェ

まずは下記ホームページをご覧くださいね。

『ウーマンズフリーパレット』のHP

『おうえんフェス2019』HPはこちら

 
おうえんマルシェは、誰かを応援したい!されたい♪一歩を踏み出したい!・・・など、
熱い想いを持った素敵な方々の色んなブースが集まっています^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今回はは、五十嵐律子さんと三宅千晴さんのご紹介です。

 

まずは五十嵐律子さん

大阪からの出店です。律子さんは、渋谷おうえんマルシェ実行委員の桜井希和子さんのママ友さん。

彼女がヒカリエでイベントをすると聞いて、応援も兼ねて出店しようと思っていたんだそうです。

遠くからも応援の輪が広がっているなんて、素敵ですキラキラ

 

律子さんは、興味を持ったらとことん追求するタイプ。星占いも昔大好だったことから、マザーズオフィス「アロマテラピーの学校」・宮川明子先生と出会い、占星術を学び始めました。その後芦屋の先生のところで1年以上学ぶという徹底ぶり。

 

現在では、大阪のサロン「Magie du bonheur(マジドゥボヌール)」でアロマテラピー、アロマトリートメント、パーソナルカラー、占星術、結婚相談所、ベビーシッター、産後ケアを提供しています。

 

サロンのHP: Magie du bonheur マジドゥボヌール~幸せの魔法

Instagram:  Magie du bonheur 幸せの魔法

 

----------

そして、三宅千晴さん。な、なんと愛媛からの参戦です!!

千晴さんは、「心と身体は繋がっている」をモットーに活動されている心と身体のアロマクリエイターです。 自身もアトピーで悩んでいた1人。

 

以前はエステ業界でカウンセリングを大切にしながらエステで外側と内側のケアを行っていました。 

 

精神面からアトピー症状がぶり返して不安定になっているときにカラーセラピーに出会います。 

 

心の在り方でアトピー症状は良くなり、日常的に使っていたアロマが自分のことを助けてくれた事に気付いたのだそう。 

 

アロマに救われたことがきっかけでアロマセラピストへ。 

 

アロマを使って「本来の自分らしさ」自分の人生を幸せに生きるお手伝いをするセラピスト、またエステティシャンとして培った経験を活かして心と身体のトータルケアをしています。

 

------------

律子さんと千晴さんはお友達同時。愛媛から大阪出張に来るとき、律子さんのサロンでも施術をしているそうです。

 

渋谷おうえんマルシェでは、「アロマセッション」✕「占星術&数秘セッション」で出店します。

どちらも30分、2000円でそれぞれ単体でセッションが受けられます。

 

「占星術&数秘セッション」

律子さんの占星術はアロマと直結できるので、まずは律子さんの「占星術&数秘セッショ」を受けてから、「アロマセッション」に繋げることも可能です。


・先行予約はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S91190171/

当日予約も可能です。ブースにいってみてくださいね!

 

「アロマセッション」

「本来の自分にもどる、あなたの人生を創造していく」あなたの光を呼び醒ましていくセッションです。

アロマの香りをかぐことによってあなたの潜在意識(本能)が瞬時に選択し、必要な精油を教えてくれます。上手く伝えられなくても大丈夫。千晴さんが導いてくださいますよ~。

 

▪︎お問い合わせ・ご予約はこちら▪︎
https://ws.formzu.net/fgen/S77997902/ 

▪︎LINE@こちらより
https://line.me/R/ti/p/%40kirana-salon
IDは@kirana-salonで検索してくださいね。

 

千晴HP: salon de Kirana

Instagram: https://www.instagram.com/chiharu.kirana/

 

おうえんフェスとは…?
 

 

5/26(日)渋谷ヒカリエにて開催
 
【内容】
ウーマンドリームアワード
 
コミュニティリーダートークライブ
 
令和女子パフォーマンスグランプリ
5/19まで投票受付中です❣️
 
アリスのおうえんカフェランド
 
おうえんキッズ・ベイビー
ご予約受け付け中です💕
 
おうえんマルシェ
 
【開催時間】
13:00~20:00(ブースは19:00まで)
 
 
あなたの『好き』が誰かの『おうえん』に変わる日
 
 

 

 

 

ぜひ5/26(日)は、渋谷ヒカリエ9階ホールへ♪
 

 

 

 

おうえんフェスは、入場チケットが必要です😊

素敵な出店ブースが沢山揃った【おうえんマルシェ】に、ぜひ皆さまお越しください♪