おうえんマルシェ出店者様紹介52ボイスメソッドのセッション・藤田久美子さん | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

ご訪問ありがとうございます。
 
ライターと事務管理やHP、SNSの管理をしています、たかいやすかです。
金沢市でいしかわ観光特使として石川県をPRしています。
 
5/26(日)渋谷ヒカリエで開催される
【おうえんマルシェ】のブース担当として
出店者様のご紹介をしています。
 

開催まで2週間を切りました!

おうえんマルシェ

まずは下記ホームページをご覧くださいね。

『ウーマンズフリーパレット』のHP

『おうえんフェス2019』HPはこちら

 
おうえんマルシェは、誰かを応援したい!されたい♪一歩を踏み出したい!・・・など、
熱い想いを持った素敵な方々の色んなブースが集まっています^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボイスメソッドのセッションで出店される藤田久美子さん

「ルックスボイスメソッド」という声を整えて、心を開き輝く 自分に自信を持つことを考えた歌を使って、話す声や腹式呼吸、そしてメンタルにつながる指導をしています。

緊張体質、あがり症の克服を克服したい方や、人前で話すのが苦手な方にぴったり。また、自分の意見が言えない方やもっと表現力を身に着けたい方が受講すると、声が変わり表情が豊かなり生き生きと輝いていくそうです。

自分の声って自分が思っている声と、録音して聞く声は、違って聞こえるものです。自分の声が好きではないという人も、本当は自分で知るより素晴らしい。新しい自分が見えてくる、久美子さんはそんなセッションをしています。
 

<渋谷おうえんマルシェのメニュー>

歌の先生についた事がない、自分の声に悩みがある、私の本当の声ってどんな感じ?という方のための基本の基の字のセッションです。

基本的には、「簡単ストレッチ」「滑舌の練習」「腹式呼吸の仕方」「息の流し方」「声の出し方」。

セッションを受けている方の状態を見て方向を考えます。

逆に 「この歌のこのところが上手くなりたい」などのリクエストにも対応してくれます♪

 

・個人セッション  30分 1000円 15分ごとに500円追加

・数人のグループセッション 30分 500円

・お母さんと一緒に歌うコース 30分 500円

 →お子さんとお母さんが一緒に歌って、リズムノリノリで歌を楽しみましょう!

 

キーボードはありませんが、個人レッスンをしている先生には、なかなか聴けないことも相談できます。

ぜひ、久美子さんのブースへ!

 

 
 
おうえんフェスとは…?
 

 

5/26(日)渋谷ヒカリエにて開催
 
【内容】
ウーマンドリームアワード
 
コミュニティリーダートークライブ
 
令和女子パフォーマンスグランプリ
5/19まで投票受付中です❣️
 
アリスのおうえんカフェランド
 
おうえんキッズ・ベイビー
ご予約受け付け中です💕
 
おうえんマルシェ
 
【開催時間】
13:00~20:00(ブースは19:00まで)
 
 
あなたの『好き』が誰かの『おうえん』に変わる日
 
 

 

 

 

ぜひ5/26(日)は、渋谷ヒカリエ9階ホールへ♪
 

 

 

 

おうえんフェスは、入場チケットが必要です😊

素敵な出店ブースが沢山揃った【おうえんマルシェ】に、ぜひ皆さまお越しください♪