タイトルをチョコチョコ変更中 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんにちは。

たかいやすかです。


こちらのブログを始めて、

ちょこちょことタイトルを変えています。


自分がしっくりくるタイトルも模索しています。




どうしてタイトルを変更しているかというと、

気になっている人に届くため!!

キーワード検索で引っかかれば、

同じ系統の人が読者登録してくれますもんね。


だから、個人名はローマ字なんですが、

ブログ内では、ひらがなで表記しています。

その方が、読んでいる人にもわかりやすい。


~~で囲っていましたが、

【○○】の方が、目立つし見てわかりやすいので、変更。


今は、札幌にいる転妻を押したかったので、

【】かっこでくくりました。


前より見やすくなったかな~。


スマホでよく見ていますが、

パソコンでも見てみて、バランスを見ています。



もう少ししたら、メニューバー的なものも付けないと!!



見ている人が

どう感じるか、

どう思うか、

という視点も大事です。



たかいやすかでした。