ヘッダーの変更 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんにちは。

ブログ研究中のたかいやすか、です。


子供が3人いると、なかなかゆっくりと

パソコンに向かう時間もありませんあせる


長女は小学校に一人で登校するようになり、

かなり楽です!!


次女も幼稚園へ。


さて、朝、9時までの時間、

教育テレビでは、幼児向けの番組がやっています。


わんわん~。ワンワン



テレビの力をお借りして、ブログのカスタマイズです!


ブログをカスタマイズしたい人は、

【デザインの変更】から、「カスタム可能」デザインを選択。

その中から、好きなデザインを適用後、

デザインのカスタマイズよりヘッダ画像の挿入や背景色の変更ができます。


CSS編集を行いたい場合は、「CSS編集用デザイン」を選択してください。




やっとヘッダーになる画像を取り込みましたが、

上の方しか映ってない!!ドクロ


もう時間がない~。

また後程変更します。


ブログのヘッダーに背景画像を敷きたい(スキン)



いつか、カスタマイズ用の参考ブログも紹介しますね。


息子の子育てサロン後、すぐに次女が午前保育で帰宅です。

忙しいし、せわしないのね~4月。


たかいやすかでした。