2019年運気が良い星座はどこだ! | 喪われた和音を求めて〜プロデューサー日記〜

喪われた和音を求めて〜プロデューサー日記〜

ドラマ、映画、演劇、Web+IT、アート、エコ、・・・創造性とは何か? 心動かされたもののスクラップブックです。

今は直接文章書いておらずですが、同期した投稿のみになります。

あけましておめでとうございます。

毎年、年末には名刺整理をしたくなり、年明けにはブログを書きたくなる橘です。
(どっちもコンスタントにやればいいのにできない!)

毎正月、今年は毎日書こう!と決意しても、絶対に続かないのですが、それでも書きたいと思ったときに書こうと思います。

(ちなみに去年の元旦はこんなことを書いていました。確かにそうだなと思ったりしています)

年末に収録して公開した『ライブ選書』の占い回が多くの人に見てもらえて嬉しいです。

 



ちなみに、ゲストのyujiさんにお願いして「12星座ごとの2019年の運勢」というのを撮らせてもらい、個別にアップしているのですが、

t_h5ohaYg&list=PL-Ozx7Yj4KYBljkNvUY6y3IV8uoQ62Tg3

なぜか「さそり座」の再生回数が他の倍くらいあります。なぜでしょう。ちなみに2018年1月1日19時現在の再生回数は下記です。

    おひつじ座     762
    おうし座    670
    ふたご座    608
    かに座 750
    しし座 642
    おとめ座 690
    てんびん座 734
    さそり座 1215
    いて座 648
    やぎ座 706
    みずがめ座     733
    うお座 670

yujiさんのファンの中に「さそり座」が多いのか、「さそり座」の人は「占い」が好きなのか、あるいは一人で500回くらい見ている人「さそり座」の人がいるのか。

なぜなんだろう。でも、こうやって、数字が並ぶだけでなんか面白いです。

 

よかったらご自分の星座を見てみてください!

 

『ライブ選書』#09 yujiの星読み語り選書 2019年あなたを幸せにする本はこれだ!」

t_h5ohaYg&list=PL-Ozx7Yj4KYBljkNvUY6y3IV8uoQ62Tg3