ご挨拶 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

ご挨拶ならびにご報告
 
 
ちょうど5年程前にお話をいただいていた
銀座コーチングスクール名古屋校代表の話。
 
力不足ながら就任させて頂いてから何もお力になることが出来ないまま
この度、代表を前名古屋校代表である大石コーチにお返しする事となりました。
 
代表就任のお話をいただいた大石コーチには甘える事となり
どのようにお詫びを申し上げても足りないくらいです。
 
 
さて、今回のことは、今年に入り2月から新たな役割をいただいていた事。
複数の職場を持っている環境の中で素晴らしい講師陣の活躍によって
多くの方々にコーチングの魅力をお伝えている中で
私がいる事でプラスになる部分が少なくなってきていと感じ
今回の判断とさせていただきました。
 
コーチングスクール代表の立場からは降りる事となりますが
これまで学んだコーチングスキルをこれからの生活の中でも
活かしていくことには変わりありません。
 
 
また、自分では「手放すこと」と「受け取ること」が
苦手な人間だと感じています。
 
特に手放すことが苦手で、アレもコレもと膨れ上がっていく生活環境の中で、
厄年も過ぎて生活のスタイルを見直す機会であったとも思っています。
 
 
コレから新たなチャレンジもしていく中で、コレまで学んだ人間関係の事。
メンタルトレーニングの事。日本の歴史のことなどを糧にしながら
精一杯生きていくつもりですので、コレからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
またこんな僕でもお力になれることがあれば
精一杯、お手伝いをさせていただきます。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。