えんとつ町のプペル | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、一仕事終えてから次女と一緒に映画を観に行きましたー。
 

絵本の頃から大好きだった作品。
次女もワクワクしながら観に行きました。
 
さて、内容については絵本とちょっと違っていて
そんな点でも楽しめました。
 
でも、やっぱり一歩踏み出す勇気をくれる心温まる作品。
ルビッチやプペルの素敵な言葉に元気をもらえますよー。
 
さて、素敵な映像にも心惹かれる作品。
画面いっぱいに広がる映像。やっぱり映画館で観たい作品です。
 
 
ちなみに、次はこちらだと娘が言ってましたが、僕は他にも観たい作品が沢山。
 
 
 
さて、次女は帰宅後に直ぐにしたのが
絵本を引っ張り出してきて内容を読み返していました。
 

えんとつ町のプペル

 

一つ一つ、映画と絵本の内容の違いを見ていた娘。
 
本当、絵本や映画が好きなんだなー
そんなことを感じる瞬間でした。
 
素敵な作品に出会えた事で、娘にとっても良い刺激になってくれたかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ
 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。