呪術廻戦を見ていたら | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先週からお風呂に入っている時や
自宅でのバイクトレの時に観ていたのがこちら
 
鬼滅の刃を観ていた時に何度もオススメに出てきたこちら。
 
自宅で見ている時に娘に言われたのは
「家にコミックがあるよ」とのこと。
 
 
確かに長男の部屋の本棚には
 
どれだけ漫画を買っていたのか。。。
 
ちょっと呆れるというか感心しちゃいました。
 
そう言えば、お小遣いでコツコツ買っていたなー(遠い目。。。)
 
 
「最近、アニメも放送中だから人気があるよ」
と娘に色々と教えてもらっているのですが
そんな娘のオススメがこちら。
 
うーん、どれだけ課題図書が増えるのか。汗
 
年末で代休すら消化できな僕にはちょっと酷ですが
こうして子供に色々と教えてもらえるのも嬉しいものですね。
 
老いては子に従え。。。
 
あっ、まだまだ置いてる場合じゃありませんが
自分の知らない世界を家族が知ってくれていることに感謝ですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。