チェンソーマン | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

読書の秋ですが、今年の読書はもっぱら漫画。
 
一番の原因はamazonプライムで気軽にアニメを観始められるから。
 
そんな僕の現在の課題図書はこちら
 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

お世話になっている方のお勧めで読み始めたのですが
これだけすぐに読んでしまいました。汗
 
残りは注文したのですがまだ届かず、
待ち遠しい日々を過ごしています。泣
 
しかし、面白い読み物の特徴は
読み始めると読むことを止められない事。
 
今回も全く止められませんでした。
その世界観にどっぷり浸かってその世界から抜けたくないんです。
 
そう、この世界に使っている時間を楽しんでいるのに
まだ続きが届かないこの数日が辛いですが、届くと直ぐに読んでしまいますね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。