今月は170km走ります。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、朝のランニングをしてからの出勤となりました。
 
そろそろ日が短くなってきているので、朝焼けを見ながらのランニング。
本当にきれいですねー。
 
 
さて、今月は1日から毎日走っています。
 
 
1日にハーフマラソン大会に出た後は
2日は雨の中の疲労抜きもかねての3km、
3日はランニングフォーム練習に参加して5km、
4日は帰宅後にフォームを意識しながらの8km、
そして昨日5日は、夜に予定があるので朝7km。
 
こんな具合で走っているのですが
その理由は、今月は知り合いの方々とオンラインのランニングイベントに参加していて
僕の担当距離が170kmだからなのです。滝汗
 
これまでの月間での最高距離が100kmの僕には
かなり厳しいノルマなのですが、決まったことなのでチャレンジあるのみです。
 
毎日コツコツ走る事と週末には様々なイベントを活用して距離を伸ばす。
この二本立てで今月は170kmを走破予定。
 
 
苦手なランニング強化を予定している今冬ですが
練習方法としてはチョット走り込み過ぎになりますが
決めたことなので、故障しないようにコツコツ距離を積み重ねていきます。
 
これが1年前だとすぐに故障してしまったのでしょうが
春からあすたまで週3回のスイム練習をしているお蔭でスッカリ足の怪我が減りました。
スイムって体をほぐす効果もあるのか、泳ぐことで体の疲労が抜けるようになりました
 
更に夏ごろからは鈴木ランニングクラブに入ってランニングフォームを改善中。
走った後の膝の痛みも減ったし、走っている最中の疲れ方も激減。
 
こんなチャレンジができるのは、あすたまさんと鈴木ランニングクラブのお蔭です。
 
 
目標達成のために先ずは宣言することをしました。
どんな結果になるのか?楽しみにしていてください。
 
特にアスリートが多く学ぶメンタルトレーニングSBTで学んだことを実際に自分に活用してみます。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。