お約束のネバーランド | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

最近読み始めることになった約束のネバーランド。
 
我が家の本棚には十八巻までしかなかったので
続きの19巻と20巻を購入しました
 

約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

娘たちも早速読むと

「これ見たことがある」と一言。

 

 

実は、我が家は既に19巻があったようです。滝汗

流石に2冊あっても仕方がないですよねー。
 
他人が揃えているものを購入するときにはちゃんとリサーチが必要ですね。
 
さて、娘達と約束のネバーランドの話をしていたら
これがおすすめだよと渡されました
 

お約束のネバーランド (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ダジャレ的なネーミングのこの本は
約束のネバーランドのパロディ
 
本編を見たことがある人じゃないとつまらない感じです。
 
でも、こんなパロディ漫画が出るほど人気だと感じたこの作品。
人気のあるものって派生商品が多いですからね。
 
こんな感じで、すっかりハマってしまった約束のネバーランド。
次の楽しみは年末に公開される実写版の映画と
年明けから始まるアニメ。
 
どちらも楽しみですが、娘達との共通の話題ができたおかげで
色々と一緒に楽しく会話できるのも嬉しいことですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。