玄関に置かれていた枝豆が大量だった件。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

帰宅すると、玄関にバケツが無造作に置かれていました。
 
 
中をのぞいてみると、何と枝豆っ!!
 
 
父親も作っていたはずですが、ご近所さんから頂いたようです。
 
「ビールのお供に」
と言いたいところですが、最近は自宅で飲むことも殆ど無いし
何故か子供達は枝豆の塩茹でが大好き。
 
という事で、こんなに沢山あっても僕の知らない間に
あっという間に消費されるのかなー?
 
 
個人的には、枝豆は好きだけど
ご飯と共に食べるとなるとどうも箸が進まないんですよね。
 
単品での美味しさは抜群だけど
ご飯との相性ってピンとこない料理の一つ。
 
このご飯との相性っておかずの価値を決めるのに
とても大切だと思いませんか?
 
 
と、思いながら折角なので枝豆とビールを一緒にいただく機会でも作ろうかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。