夢中になっているアニメについて | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

最近は、娘に勧められるがままに
amazonプライムでアニメを観ています。
 
その一つがこちら。
 
今はアニメの第2シーズンの放送中って事で
土曜日になるとAmazonプライムでみるのが毎週の楽しみの一つです。汗
 
アニメの放送が終わったら、息子が買い集めた漫画に手を出そうと企んでいます。
 
 
そして、こう一つ現在進行形で読んでいるのがこちら
 

約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

実写版の映画も年内に放映されるとの事で
慌ててアニメを観て現在、漫画をコツコツ読んでいるところです。
 
この手の漫画って本当によく出来ているものばかりなので
結局全てが読み始めると止まらない。
 
○○中毒みたいな言葉がありますが、漫画も同じような感じで
止まらないですね。汗
 
 
当面は時間をうまく作って、漫画の世界観をしっかり楽しませてもらいます。
 
さて、漫画を読んで良いことは
娘との共通の話題ができるということ。
 
娘の方が詳しいのでいつも教えてもらっています。笑
 
芸能人のことはサッパリですが、漫画のことは
少しづつ会話についていけるようになっている今日この頃です。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。