ふるさと納税の返礼品は少しお預けで | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

夏に食べたいものと言えば
桃を思い出す、桃が大好きな中年男性です。
 
何が残念かというと、自分では桃の皮がむけない事。泣
 
その点でいうと、スイカやぶどうのほうが僕向きなのかも?
 
 
さて、そんな我が家にふるさと納税の返礼品が届きました。
 
 
早速食べたいのですが、まだ食べごろではないようで。。。
 
残念なのですが、お楽しみという事で。
しばらくはお預けです。
 
さて、今回はふるさと納税の返礼品ですが
お中元なども届くこの時期。
 
不思議なもので色々と届く時には重ねて届くもので
こうしてお預けになることはしばしば。
 
でも、こんな待ち時間も良いですよね。
素敵な味わいになるのを楽し見ながら待つ。
 
待つことも楽しみたい。
次週などが多い昨今だからこそ、そんな心を大切にしたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。