二ノ瀬峠へリベンジ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

日曜日は、雨が降らなさそうということで
全集のリベンジをしに、愛車にまたがって二ノ瀬峠へ行ってきました。
 
 
無事に頂上まで行きましたが、問題はここから
今回は、慎重に下って無事でした。
 
パンクすることもなく進み
新しく出来たこんな施設に立ち寄り。
 
 
曇りの予定がすっかり夏空になってきてくれました。
これだけ暑いと水分補給と体を冷やす必要があるので
コンビニに立ち寄って、こちらを購入
 
 
夏の定番、ガリガリ君に1Lのスポーツドリンク。
500mlでは全く足りないんですよ。。。
 
と、すっかり夏の気配を感じる中での時間でしたが
これでも気温はまだ30度ちょっと。
 
真夏になれば35度とかになるのですが大丈夫なのかな?
 
何はともあれ、とっても良い練習になった週末。
来週末も晴れるかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。