語り部からのメッセージを受け取って | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、中村文昭さんの講演会のお手伝いでした。
 
久々にお会いする文昭さん。
久々に聞く文昭さんの話。
 
 
アナログチックな自分にはこの人の話を直接聞くのってやっぱり大切。
そんなことを感じる時間でした。
 
 
グッと引き込まれるその話ぶり。
鉄板の話を久々に聞かせていただき
自分の日々を振り返りながら、元気をいただきました。
 
 
その話一人で周りに元気を与えられる能力。
誰もが出来ることではありませんが
文昭さんと同じように、出来ない理由を言わないようにする努力なら僕でも出来る。
 

なんども聞かせていただいた話だけど
文昭さんから直接聞けるとやっぱり心に響きます。
 
いつもは出来ないと口にしてしまうことを
少しでもチャレンジしてみる。
 
少しづつチャレンジしてみませんか?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。