人は誰と縁を紡いだかで人生が決まる | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

人は誰と縁を紡いだかで人生が決まる
 
心からそう思います。
 
この方との出会いは、ある方から渡された2枚組のCDでした。
 
 「10回聞いたら教えてください。
  続きのCDをお渡ししますね。」
 
聞く前は、「1回聞くのに2時間かかるのに10回なんて無理」と
と思っていましたが、その魅力的な話ぶりにあっという間に聞いたことを
新鮮に覚えています。
 
 
その方に会うために、講演会に足を運んだり
塾に通ったりさせていただきました。
 
そのお陰で今の自分があります。
 
 
お陰様で、楽しく有意義に日々を過ごせているのもその出会いのお陰。
昨年は、一緒にペリリュー島に息子も連れて旅行に行けました。
 
 
考え方、生き方、捉え方。
 
多くのものを感じさせていただきましたが、
近くで時間を過ごさせていただけば頂けば頂くほど
その懐の深さに、もっと一緒に過ごす時間を増やしたい
そんなことを感じさせて頂く方です。
 
 
本来であれば、ご本人に直接何かの形でお礼をするのが良いのでしょうが
そんな事よりも、自分自身が今入り場所で何かの役割を成し遂げることで
その恩を恩送りすることが一番の恩返しではないかと感じている今日この頃。
 
もし出会った事がなければ、是非出会ってください。
できるだけ近い距離で。
 
 
ネットで講演会なども観れる時代ですが、少しでも近い距離の方が絶対に良いです。
 
これから全国行脚が始まります。
 
この貴重な機会をお見逃しなく〜。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。