新年度の宣言です | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、早めに起きてひとっ走りしてきました。
 
朝バイク?朝トレ?と呼んで良いでしょうか?
 
 
桜も綺麗ですし、とても清々しい気分で走っていました。
 
 
さて、3月から少しづつ取り組んでいるのが
朝型生活への移行です。
 
これまでの生活リズムだと日付が変わってから寝るのが当たり前。
まあ、帰宅するのが殆ど23時過ぎなので仕方がないことですが。。。
 
という事で、まずは21時までには仕事を終わらせる事。
23時までには眠りにつくことを目標にしていましたが
なかなか思うようにはいきませんね。
 
仕事に区切りをつけようと思うと
結局遅くなってしまう日々。
 
そんな中でも早起きをしながら生活する日を増やしてきました。
 
そして、4月からは朝型生活に切り替えます。
決してエイプリールフールを狙っての宣言ではなく
新年度の目標の一つです。
 
生活リズムを変えるべく仕事の仕方も変えながら
日々目標達成に向けて楽しみます。
 
 
さて、昨日の朝バイクですがオチがありました。
それがコレ
 
 
実は、残り2kmくらいのところでパンクしました。泣
 
フロントのタイヤから白い泡が出ているのがパンク修理剤。
このおかげで5分ほどで再び走り始めることが出来ましたが
思わぬタイムロスでした。
 
こんなオチがついてシウのが自分らしくもありますが
コレからの朝型生活も様々な困難に負けません。笑
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。