ずっと外出禁止の○○ちゃん | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今年の春はちょっとウキウキ気分にはなりにくいですよね。
 
ちらほら咲き始めた桜でも取りに行こうかと思いながらも
いまいち足が伸びていません。
 
理由は色々とありますが
一番は年度末で忙しいことでして。。。
 
今年は例年に増して慌ただしくなっています。滝汗
 
 
さて、そんな中で我が家にやってきた春の気配はこちら
 
近所の用水で捕獲したスジエビ?さんの抱卵。
 
見えますか?
 
 
こちらだと見えるでしょうか?
 
不思議なもので、抱卵している海老ちゃんに
他の海老やメダカも近づいてきます。
 
卵を狙っているのかな?
 
 
しかしながら、このスジエビもメダカも狭い水槽の中で生き続けています。
僕たちの外出禁止令って、彼らの比べたら大したことないのかな?
 
そんなことを思うようにしている今日この頃。
 
まずは、元気な赤ちゃんエビが観れることを楽しみにしています。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。