献血翌日に運動したら。。。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今月も献血に行ってきました。

そしたらタオルが貰えたので娘にプレゼント。

 

image

 

さて、献血後には立ちくらみがするとか

運動は控えるようにといわれているのですが

翌朝に運動したら、とっても調子が悪かった。。。

 

その時はすっかり忘れていたのですが

献血の血液結果が届いて献血したことを思い出しました。

 

 

やっぱり献血って体への影響大きいんですね。滝汗

 

 

今回もr-GTPが高い結果になりました。

 

お酒はそんなに飲んでいないだけに不思議です。

 

ただ、もう少し体のコンディションをよく考えないといけないと

気づいた今回の献血。

 

普通に生活をしているだけなら問題は無いものの

やっぱり運動をするとなると影響は大きいですね。

 

そろそろ、気合と根性だけではなく

体のコンディションを整える生活の仕方を覚えるようにします。

 

まずは日々の生活習慣の改善。

 

今月は少しづつ努めているところでもあります。

 

 

特に新型コロナウイルスについて騒がれている昨今。

体のコンディショニングは大切ですね。

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。