バイクとランの週末 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は週末の自転車ライドでした。
 
最近乗っていなかったCAAD8に跨ってチョット登ってきました。
 
金華山ドライブウェイを2度登ってからの
 
一宮タワーでした。
 
途中、休憩を入れて約2時間半のライド。
 
頑張って回したつもりではありますが
一人だと追い込めないですよね。
 
その点、登りを選択することは大切ですね。
漕がないと進まないので必然的に運動になってしまいます。
 
これからもう少し山道尾をライドすることにします。
 
 
さて、戻ってきてからはチョットだけラン。
一人だと寂しいので先導付きです。
 
 
長女は明るい時間はお父さんと一緒に行かないそうですので
次女を誘ってみました。
 
ただ、動きが悪かったので
この後にミスドに一緒に行く約束をしてからの出発です。
 

走る距離は短かったですが
疲れていることもあって良い運動になりました。
 
中々、しっかりした運動になっていない気がするのですが
どんなコースを走るのか?なども含めて
今後、色々と研究が必要ですね。
 
特に周りに坂がない。汗
 
でも、そろそろ桜の季節ですので
綺麗な桜を求めて行き先を選ぶのが一番楽しいかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。