人の行く 裏に道あり 花の山 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

久々にトイレットペーパーを買いました〜。
 
 
もう、ほとんどの薬局で普通に陳列していますね。
 
という事で、我が家もトイレットペーパーの在庫が
少なくなってきたかな?という頃合いでしたので購入。
 
たった1週間で大きな変化ですね。
 
 
人の行く 裏に道あり 花の山
 いずれを行くも 散らぬ間に行け
 

商人でもあった、千利休が読んだ句とも言われていますが

前半の句は、投資の世界ではよく使われているようですね。

 

人と同じ行動ってヤッパリ疲れますよね。

 

無いものをみんなで争って買おうとしても

苦労をするだけでして。。。

 

 

ついつい人の行動につられがちですが

世の中の雰囲気や流れほど、無責任なものは無いので

やっぱり自分でしっかり判断するって大切ですね。

 

 

自分の頭で考えて判断する事。

大切ですね。

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。