聖書塾 最終講 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、聖書塾でした。
 
今回は4月から毎月1回の勉強会の最終講でした。
 
 
1年間、赤塚さんから聖書を通して様々なことを学ばせていただきました。
 
聖書に何が書いてあるのか?
という事よりも、聖書に書かれていることを通して
多くのことを学ばせていただきました。
 
 
そんな中で今回出てきた赤塚さんのお話。
 

それは、伊勢で大切にされている心について。

 

「赤心慶福」

 

赤子のような、いつわりのないまごころを持って自分や他人の幸せを喜ぶ

 

という意味で、有名な赤福さんの経営理念でもあります。

 

 

赤ちゃんのような心

 

あのピュアな心。

誰もが持っていたものです。

 

改めてそんな心を大切にしたいと感じた夜でした。


 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。