リップクリーム | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今日から2月ですね。
2020年になっても月日の流れるペースは速いですね。汗
 
さて、昨日は月末ですので
甥っ子を連れてお千代保稲荷へ。
 
 
金曜日の夜だった性でしょうか?
人では遅めの時間の割には多かったのかな?
 
とにかく寒くって。。。
直ぐに帰りたかったのですが、娘からは
ベビーカステラを買って帰るように指令が出ていましたので
冷たい風に晒されながら、並んでいました。
 
 
さて、そんな道中に薬局で買い物。
 
唇が乾燥したのでリップクリームを買いました。
 
昨年はスノーボードに行かなかったので購入しなかったのですが
スノーボードの度にリップクリームを買っています。汗
 
そう、毎年のようにリップクリームを買うのですが
ほとんど使うことが無く、行方不明になってしまいます。
 
そして、次の年になるとまた購入することを繰り返しているのです。
 
いい加減、この負のサイクルから抜け出したいのですが
今回も例年通りの流れのようになりそうな予感です。汗
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。