普段できないことを | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

このインフルエンザ休養中にしたことに
普段できない、平日の昼間に電話をしないといけない事や
平日の方が電話が繋がりやすいことがありました。
 
普段は忙しさにかまけて、そのままにしていたことですが
この機会を逃すといつになるか分からないので。。。
 
 
その一つが携帯電話。
愛用のiPhonesが画面半分が若干暗いのです。
 
以前はアップデートしたら治ったのですが
症状が再発していました。
 
 
アップルのコールセンターに問い合わせをすると
機械の不具合ではなかったようで、復旧。
 
綺麗に表示されるようになりました。
 
 
他にも、以前登録していたがネット銀行がうまくログインできないこと。
証券口座を申し込みしようとしても、なぜか弾かれる事など
電話で問い合わせしたら、簡単に解決しました。汗
 
まあ、どちらも以前の住まいの時に申し込みだけしていたみたいなんです。
名前と住所が一致しないと言われて
10年前に住んでいた住所と電話番号の記憶が残っていたことにホッとしていました。
 
これがあと5年後だったらどうなっていた事やら。。。
というよりも現在の場所に住んでもう直ぐ10年ですが
未だに、こうして手続きできていないことがあるものですね。
 
 
こんな事が出来ただけでも、この休養には意味があったのかな?
 
まあ、貴重な今という時間を大切に使っていきたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。