ひと | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

インフルエンザに罹って自宅でゆっくりできるこの機会に
溜まっていた本でも読もうと思いましたが。。。
 
本すら読む元気が湧かないものですね。汗
 
さて、今回ご紹介するのは先日読み終えたこちら
 
 
不幸な出来事が続いた若者の物語。
 
でも、日々を生きていく中で
みてくれている人は見てくれているし
光明が差すことはある。
 
そんな事を感じさせてくれる心温まる物語。
 
ちょっと人間関係に疲れた時に読むと
さらにグッときますよ〜。
 
 
こちらの本からの受け売り的に言うと
 
前置きはなし。まずは要点を言う。
「ぜひ読んで見てください」
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。