娘がインフルエンザにかかりました | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先日、寝室で寝ていたら下の娘が
頭が痛いとやってきました。
 
明らかに熱がある様子。
翌日、奥さんと病院に行くと
インフルエンザAと認定されました。
 
 
お陰様で、1日で熱は下がりましたが
娘に話を聞くと、両隣と後ろの席の子がインフルエンザにかかっていたようです。
 
見事に挟まれてインフルエンザにかかり
週末まで学級閉鎖にもなったようです。
 
こうなると困るのが時間をどうつぶすのか?
本人も元気になってきているのですが
どこかに出かけるわけにもいかないので困ったものです。
 
 
さて、インフルエンザに子供がかかると
異常行動をすることがあるというニュースを見た事があるのですが
我が家ではそんな事もなく、元気になったのですが
我が家の子供達。
熱がない時に異常行動を見せるのです。
 
夜遅くにリビングにいると娘が話をしながらおりてきたり
泣きながら部屋を飛び出してきたり
誰かを探していたり。。。
 
我が家ではインフルエンザがなくても異常行動が起きています。
 
その時はいつもなだめるので精一杯ですが
翌朝、その行動について本人に聞いても覚えていません。
 
もしかしたら、子供のうちってこうした行動を起こしがちなのかな?
そんなことを思う今日この頃。
 
何はともあれ、無事に元気になってくれて何よりです。

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。