ロングドライブ後のラン | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日までの3日間で1300km程移動してきました。
 
今回は車での移動だったので昨日の夕方辺りは
流石にちょっと疲れてきちゃました。
 
さて、そんな車での移動。
運動不足にはどうしてもなってしまいます。
 
という事で昨日は帰宅後に走りました。
 
 
つい5kmで終わってしまう事が多いので
少し距離を延ばして8kmほど。
 
前半の5kmは速めで少しゆっくり走って
最後にペースアップ。
 
 
ただ、思った以上にペースが上げられません。
 
やっぱり長距離を走った時に
ペースが維持できないことなど
まだまだ練習不足を感じてしまいます。
 
そんな僕が最近取り組んでいるのが
ペースを変えて走る事。
 
今回のロングドライブ前に少し時間が出来たので
3km走って、1km歩いて、2km走って、1km歩いて、1km歩く
 
 
とペースを上げて走ることにもチャレンジ中。
フルマラソンでサブ4を達成しようと思うと
5分30秒/kmで走らないといけないだけに
短い距離では5分/kmで走るのは普通にならないと。。。
 
などを感じている今日この頃。
 
本番までの時間は短いですが
残りの準備期間で悔いのないように練習をしま〜す。
 
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。