いびかわマラソンまで後2週間 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末に我が家にこんな封筒が届きましたぁ〜。
 
 
いびがわマラソンのゼッケンなど、大会関連書類などです。
 
そう、気がつけば大会まで2週間を切っています。
 
かなり追い込まれた感がありまして
特に練習不足。
 
一番の問題は長距離走の練習ができていない事。
 
最近は、走れても8kmくらいまで。
 
という事で、そろそろ練習を抑える頃ですが
昨夜も短い距離ですが走りました。
 
 
3kmをいつもよりも早いペースで。
 

う〜ん、昨年も参加をしている大会ですが
明らかに昨年よりも遅くなっています。汗
 
根本的に昨年の方が走り込んでいましたので
ただの練習不足ですね。
 
本番まであと少し。
なかなか練習の時間は取れていませんが
できる限りの努力をして、本番に挑みます。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。