地元のハロウィンイベント | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、仕事を早めに切り上げたので
秋冬用のスーツを買いにお出掛け。
 
折角なので娘を連れて出かけると
何故かスーパーにも立ち寄ることに。。。
 
そこで出会ってしまったのがこちら。
 
 
留守番をしてくれている奥様にも
という事で買っちゃいました。
 
 
娘のかなり強い要望で久々のプッチン。
 
 
流石のハッッピープリン。
ボリューム感は半端ないですね。
 
そんな自宅ではカップケーキがいっぱい。
 
 
今日は、地元の子供達が
ハロウィンイベントという事で
近所の家をお菓子を求めて回るそうです。
 
 
自宅も子供達を無開ける準備が進んでいます。
 
 
ハロウィンって、こんな田舎でも広まっていると感じます。
 
まあ、理由はどうであれ
楽しいイベントがある事って子供達は嬉しいですよね。
 
日常生活の一部に
ちょっとしたイベントが入るだけで
生活って楽しくなる。
 
そう、どこかに行かなくっても
日々を楽しむコツってこんな所にあるんじゃないかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。