16回目の結婚記念日 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は16回目の結婚記念日でした。
今年はちゃんと朝に気がつきました。笑
 
Facebookの去年の同じ日の記録が表示されたお陰ですが。汗
 
さtれ、手ぶらで帰るわけにはいかないのですが
職場から出るのがいつも通りの時間なので
ケーキ屋さんは空いていません。
 
そんな時の味方がコンビニ。
ただ、ローソンさんに行くとスイーツ類がすべて売り切れ
コンビニをハシゴしちゃいました。
 
そこで手に入れたのがこちら
 
 
たくさん買いました〜。
 
これだけ買えば気に入って貰えるものもありますよね。
 
そして帰宅をすると、こんな手紙が置かれていました。
 
 
次女が書いてくれたようです。
 
 
長女には朝伝えておいたのですが
次女に伝えたら手紙を書いてくれたようです。
 
あっ、長女はケーキをあてにして遅い時間まで
僕bの帰宅を待っていてくれました。苦笑
 
何はともあれ、こんなにワガママな僕との夫婦生活を
16年の続けてくれている奥さんに感謝をするばかり。
 
もちろん、子供達や両親にも。。。
いつも家にいないので、
家にいる時間をできるだけ作るようにしないとなぁ〜。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。