可愛い野うさぎとの出会い | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先週の新潟出張。
山奥のホテルに泊まったので星空を楽しみにしていました。
 
しかも、雲ひとつない晴天っ!!
 
しかぁ〜し
お月様がとっても明るい夜でした。泣
 
 
それでも、星空はとっても綺麗でしたよ。
 


 
さて、そんなホテルを誰よりも早く出発すると
 
 
駐車場までの間に何かいます。
 
 
なんと野うさぎ。
しかも、赤ちゃんなのかな?
とても小さいです。
 
こんなに近づいても逃げないので
調子に乗ってもう少し。。。
 
 
こんなに近づいても逃げませんでした。

折角なので捕まえて自宅で飼えばよかったかな?笑
 *流石にそれはね〜
 
子供達にこの写真を見せたら
「可愛い」を連発。
 
やっぱり、かわいい動物には
何にも増して人を癒す力がありますよね。
 
そう、かわいいは無敵です。笑
 
と、朝から気分良く出かけられた今回の宿泊。
こんなサプライズがあるのなら
告知しておかないともったいないですよね〜。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。