ライオンキングを観てきました | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末は、娘のリクエストで映画を見に行ってきました。
 
今回はこちら
 
 
実写版という事で、どのように映画が作られているのか?
そんな点について、興味津々で見ていた僕。
 
今のCG技術はすごいですよね〜。
 
途中、娘の様子を見ていると
怖いと感じるような所があったようで
顔を手で隠していたりもしましたが
終わった後には「これまで観た映画の中で一番面白かった」と
 
怖いと感じる場面があった事も
かえってよかったのでしょうか?
 
感情が揺れ動く事があるからこそ
心に響く作品であったとも言えますよね。
 
無難ではなく、心を動かすものを。
 
周りに届けていきたいですね。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。