練習再開宣言 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨夜は、帰宅時て直ぐに走りました。
 
実は、最近走るペースを増やしています。
というのも、今シーズンは既に2回のフルマラソンを走ることが
決まっているからです。
 
いつかはサブ4と思って練習をしていましたが
膝を春先に痛めレからは練習が思うように出来ず。
 
仕事の忙しい時期にも重なって体重も増える悪循環でした。
 
遅くまで仕事をしていると
つい夜食を食べたり、完食したり。。。
 
走る習慣作りも大切ですが
日頃の食生活も見直す必要がありそうです。
 
 
さて、最近はこんなペースで走っています。
土曜日に短い距離をペースを上げて走りました。
 
 
なので、昨夜は少しペースを落としたものの
いつもよりも速めのペースで5kmを走りました。
 
できれば最期の1kmはキロ5分を切る予定でしたが。
 
 
最後の300mくらいは切れていましたが
全然スピードを上げられませんでした。
 
まだまだ練習が足りないことを感じる今日この頃。
 
昨年走ったいびがわマラソンでは
5:17だったので、今年は最低でも5時間切り。
できれば4:30を目指して走れると良いのですが。。。
 
とにかく日々の練習と体調管理次第なので
当面は間食を自粛して体重を落とします。
 
と言うことで、美味しいものを食べに行くのには
誘わないでください。笑
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。