お盆なので | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

唯一の夏休み。
月曜日は、シャワークライミングだけではなく
お墓参りや、親戚が我が家にやってくる日でもありました。
 
外食することも考えたのですが
今回は奥さんが色々と頑張ってくれて自宅で食事をすることに。。。
 
 
たくさんの人数が集まると言うことで
コストコ会員に再び入会したようで。。。
 
 
お寿司に
 
 
鳥の丸焼きを買っってきていました。
 
大人数が集まる時には嬉しい量ですね。
 
 
そして飲み物はこんなのを用意してみました
 
 
地元岐阜のお酒。
発泡性の日本酒ですが辛口で食事にも合わせやすい日本酒。
 
 
問題は開栓時にかなりの勢いで吹き出してくること。
 
どれくらい吹き脱してくるかと言うと
 
動画で撮らなかったことを後悔するくらいに
激しい吹き出しです。
 
まあ、楽しめたし、美味しいしで、オススメの一品です。
 
 
こんな発泡性のお酒っておめでたい感じがますのはなぜでしょう?
華やかな感じがするなど、弾ける感じが良いのですかね?
 
 
今日は終戦記念日。
改めて2度と戦争が起こらない事を祈るとともに
お盆と言う先祖への感謝をする機会を大切に過ごします。
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。