パラオ報告会が迫ってきました。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

いよいよ、今週の金曜日に
今月訪問をしてきたパラオツアーの報告会を開催します。
 
パラオと言えば、ダイビングや釣りで有名なのですが
今回のメインはペリリュー島訪問。
 
通常だと半日程度で回れる場所なのですが
今回は、朝から夕方までかけて島内を巡りました。
 
 
そんなパラオのお話。
 
夜になると星空はこんなに綺麗。
 
 
イノキ島から見るパラオの空は本当に青かった。
 
 
船の上から見ると、さらにその青さが眩しい
 
 
ミルキィウェイで泥パックもしました。
 
 
そんな楽しい思い出だけではなくって
ペリリュー島での思い出がやっぱり深かった。
 
 
少しジャングルに入ると、こんな砲弾などが落ちています
 
 
いたるところに落ちていました
 
 
まだ残っている洞窟の中には、昔使っていたと思われる水瓶も
 
 
今週金曜日の午後7時より。
そんなパラオのお話に興味のある方。お待ちしております。

イベントの詳細はこちらから
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。