経過を楽しむチーズタルト | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

市内を車で走っていると
それまで見かけなかったお店に車が止まっていました。
 
そんなお店はやっぱり気になりますよね。
 
 
ということで入ってみました。
 
 
チーズタルト専門店ということで
チーズタルトしか売っていないお店。
 
 
ただ、変わってるのが
賞味期限が5日間で、少しづく食べる時期をずらす事で
深みを増していく味を楽しんでくださいという事でした。
 
 
これは面白そうと
2個買って家族で味わいの変化を楽しむことにしました。
 
翌日食べたフレッシュ感のあるチーズタルト。
さらに翌日は、まろやかさを感じて、
5日目に熟成度MAXを楽しむ予定が、
奥さんと息子に全て食べられていました。泣
 
あんなに味の変化を楽しむ宣言していたのに。。。
 
 
という事で、僕は最後の完熟系の味は楽しめませんでしたが
家族の食の進み具合からすると
相当美味しかったようです。
 
もちろん、3日目までも大変美味しかったのですが
何故か悔しい。笑
 
次はコッソリ買ってきて密かに食べることにするかな?
 
一番の問題は、最近自宅に居る時間がほとんどない事でもありますが。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。