岐阜清流マラソン。無事に完走できました。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、岐阜清流ハーフマラソンに参加をしてきました。
 
 
昨年は、ボランティアとして給水のお手伝いをしていました。
その時には、
「みなさんよく走るなぁ〜」
と関心しているだけでしたが
まさか1年後に自分が出場するとは驚きです。笑
 
 
のんびりスタートから
高橋尚子さん、野口みずきさんに見送っていただいての出発。
 
さて、今回は左膝が痛くて
ゆっくりと走ると予定でしたが
ゆっくり走るよりもそれなりのペースで走った方が膝が痛くなので
想定よりもペースを上げて走りました。
 
 
そんなお陰で、前回の関ハーフマラソンに続き
2時間を切ることができました。
 
ただ、ペースはグチャグチャ。
 
 
最初は、人も多かったので
ゆっくり走りましたが、すぐにペースを上げて
そこからは安定したペースで走りました。
 
 
ただ、後半は練習不足で
ペースを上げられず。。。
 
普段の練習の積み重ねの大切さを痛感した
今回のハーフマラソン。
 
どんな事も日々の積み重ね以上のものは出せませんよね。
 
 
さて、今回のハーフマラソンで嬉しかったのは
 
 
家族が沿道で応援してくれた事。
 
4kmすぎで応援してくれていたのですが
娘からの
「お父さん遅い」
の一言で元気を頂きました。
 
家族の応援ってやっぱり力がなりますね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。