天候に恵まれた郡上八幡での桜フォト | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、郡上八幡までカメラ片手に出掛けてきました。
 
桜も満開、天気は快晴。
と言う事で、貴重な時間を過ごしました。
 
 
こんな郡上八幡らしい1枚の他は。。。
桜の写真ばかりとなってしまいました。汗
 
 
綺麗な桜に恵まれたお陰で
素敵な写真が撮れました。
 
 
どうも下に下がっている桜につい目がいってしまいます。
 
 
背景が暗い&玉ボケver
 
 
枝の流れが綺麗だったので。。。
 
と言う事で、先日の高遠城址公園ではフライング気味となってしまった
桜の開花に合わせた撮影でしたが、
今回はとても良いタイミングで撮影できました。
 
問題は僕の腕前ですね。
 
素敵な風景を見付ける力。
更に魅力を引き出すテクニック。
 
瞬間にどの様に魅力を付け足すのか?
 
まだまだ技術を磨き続ける必要がありそうです。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。