頑張り屋さんの愛車 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日まで、弾丸出張でした。
一昨日の夕方にこちらを出て恵那山トンネルを抜けたら
そこは銀世界でした。汗
 
まだスタッドレスタイヤを履いたままであったことを
嬉しく思った瞬間でした。
 
そろそろ春の気配を感じれると思いましたが
道中はこんな雪景色。
 
冬を五感で感じる出張でした。
 
 
そんな帰り道に愛車の走行距離が
 
 
10万kmを突破しましたっ!!
 
 
そうなんです。
ちょうど10万kmのタイミングで車を止められず、
前後の数値のみとなってしまいました。泣
 
そんな愛車の記念すべきタイミングを逃してしまったのですが
付き合いはまだ浅く、始めての車検を夏に受ける予定。
 
そうなんです。
年間3万km以上のペースで走っています。
 
今回も2日間で800km近く走っていまして
いつも安全にはしてくれる愛車にただただ感謝。
 
特に最近の車は運転していても疲れにくくって
高速道路では、追従型クルーズコントロールの機能があるので
アクセルを踏み続けなくて良いだけでも、運転がとても楽です。
 
本当に便利になってきている車。
これからもまだまだお世話になり続ける予定の愛車。
 
命を預けている乗り物ですので、メンテナンスだけは欠かさずに行なっていきます。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。