野生のカモ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末は、三河で開催された行徳先生と白駒先生の
ワクワク合宿に参加をしてきました。
 
久々にお会いした行徳先生。
 
お元気そうで何よりでした。
 
そして、いただく言葉の一つ一つが心に沁みました。
 
久々にお会いする先生からのお言葉を伺って気がついたこと。
それは、やはり自分自身を無くしているのではないか?
と言うことです。
 
 
 やらないといけない事。
 過去の出来事。
 世間体。
 
日々、ひきずっているものが
たくさんあることに改めて気がつきました。
 
やるべきことに囲まれていると
自分が感じているものを忘れてしまいます。
 
コンピューターには知識では勝てない現在。
自分自身が持っている感性を大切にすること。
 
今一度大切にします。
 
 
さて、今回も貴重な書をいただきました。
 
 
いつも情熱とともに接して頂いてる行徳先生に
心から感謝するばかりです。
 
そして、これからも沢山のことを先生から学ばせていただきたい。
そんなことを改めて感じる機会となりました。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。