いつまでサンタさんを信じているのだろうか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、我が家にもクリスマスプレゼントが届きました〜。
 
 
お決まりのゲームに
 
 
よく分からないロボット
 
 
音楽プレーヤー。
 
 
本人の希望で、ディズニー仕様となりました。
 
 
さて、一番下の娘の枕元には手紙も残っていました。
 
 
ちゃんと質問への答えが記入されていますが
どこかで見たことのある筆跡です。笑
 
 
まだサンタさんの存在を信じている一番下の娘。
今回もお兄ちゃん、お姉ちゃんに協力してもらい
サンタさんが誰かわ言わないようにしてもらっていますが
そろそろ、どのように伝えるのか?を思案中。
 
子供から大人になるにつれて
様々な真実を知っていきます。
 
もちろん、大人になってからも
知らなかったことを知る機会ってありますよね。
 
新たな事に触れる機会。
 
初めはショックだけど
そんなことを受け入れる事にも慣れておかないと。。。
 
来年の今頃には、直接お礼を言われるような関係になっているのかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。