良い予感。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

年末と言う事で御礼参り。

職場から少し離れたところにある熱田神宮への参拝です。

 


{D89E7505-E4F0-4812-A58A-DD8B093B18A9}

 

この時期だとそれほど参拝客の方はいらっしゃいません。

年末の最期の総決算を前にしての参拝と言うことで

桶狭間に出撃前に必勝祈願をした織田信長の気分だったり。笑
 
{CDFE109E-E0C6-4326-88CF-37C1CFF1D21A}

 

実際には今年一年のお礼と新年用のお札を受けて熱田神宮を後にしました。

 

さて、そんな夜には久々に自宅で夕食。

その夕食メニューはカレー。

当然ながら生卵を割ると。。。
 
{E6BC7CE1-6A37-4058-8E7A-FB48D4CE5319}

 
双子のたまごでした〜。

 

何だか年末を前にとても嬉しい出来事ですね。

 

嬉しい予感。

 

何を感じるかって色々とあると思いますが

嬉しい予感を感じられる時ってやっぱり良いですよね〜。

 

不思議と良いことって続くもの。

だからこそ常に良い予感を感じていたいですよね。

 

良いこと探しをしながら日々を過ごす。

 

それだけでも好循環になるのではないかな?

そんな事を感じる2017年の年末。

 

良い予感と友に日々を過ごして下さいね〜。



 

 


   感想やご質問はこちらからどうぞ



◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話

あなたと周りの人との心の繋がりを作るための


「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。

【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら


銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。