アップルストアでのお買物 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末は随分遅れましたが息子の誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

色々と迷った結果。iPadが欲しいとの事でしたので

Apple Storeまで行ってきました。

 


{42687FEF-EE78-4F6E-984D-F0CD967D4A92}

 

息子に色々と機能の違いなどの説明をした結果。

9.7インチのiPadに決定。

 

スタッフの方に設定をして頂いて使えるようにもして頂けました。
 
{582CA4AE-ED87-415F-BA9E-9F6ED232844B}


さて、Apple Storeのスタッフさんって

本当にステキな方ばかりですよね。

 

分かり易く丁寧に教えてくれることは勿論ですが

今回は子供へのプレゼントということを考慮いただき

開封時には息子に取り出させてくれたり

本体に触るときには最初は息子に触ってからとの

気遣いを頂きました。

 

そんな対応をして頂くことで

息子も嬉しくなったようで笑顔溢れる中での

設定時間となりました。

 

スタッフの方を見ながら

将来の働く姿もイメージ出来たようで

そんな働く姿を見せられる事

格好良いなぁ〜と感じました。

 

やっぱりアップルストアに買いに来て良かったなぁ〜。

 

 


   感想やご質問はこちらからどうぞ



◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話

あなたと周りの人との心の繋がりを作るための


「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。

【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら


銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。